PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] MADにキメろ……V8!!! ~4K画質のSS加工~

pso20151203_042251_004_R.jpg

どうも皆さんこんばんちは。
一人もつ鍋がマイブームの記主でございます。

いきなりですが私の趣味に映画鑑賞というのがあります。
映画……12/18日にはスターウォーズが公開されますね、楽しみです。
去る6月に公開された映画"MAD MAX"。10月にはゲームも出ました。
その"MAD MAX"に影響されまして、砂漠でMADなSSが作りたくなったのです。
こっち路線の方がマイキャラは向いてるみたい!?
今回は2枚、続きからどうぞ。


V8_R.jpg

水の気配を感じない砂漠。
そこを縦横無尽に走り回る改造車……もとい装甲車。
それに乗り込んでる悪童2名様のご登場です。

共にキャストで射撃職に就いているマイキャラ――
手前女性キャラが4thキャラのレーゲン=ヴェルグ、
後方男性キャラが1stキャラのバッジです。
悪童っぽくしたかったので、人間形態にしてクリエイト。
共通しているのは"デザートカモフラージュ"と"パンダメイク"で、
それ以外は各々の個性でまとめてみました。

装甲車はAD市街地で調達。
元のSSは後述で。

V8=V型8気筒
簡単に言ってしまえば"すごーいエンジン"です。
詳しく知りたい方はコチラで見てください。
ジャンクパーツばかりの中では正にお宝。
讃えよ! 掴み取れ!! V8!!!

↓加工元SSです↓
pso20151203_030710_032_R.jpg
pso20151203_041940_003_R.jpg
pso20151203_025102_006_R.jpg

2枚目の太陽の向きが気になりましたが、
光源自体があまりキャラに被らなかった為に功を奏しました。



V8_モノクロ_R

もう一枚は先程から、クロフレームと色彩を無くしたモノクロVer.です。
印象が結構変わりますね、流石モノクロ。



意外とこのコーディネイト気に入りました。
少し悪っぽいのが良いです、またこの格好させてクエスト行こうかな~。

後はSS関係で男性キャラの比率を増やしてきています、
この女性キャラが多くを占める中で生き残るために……。
それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/175-d1be354f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

