PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 頑張るおっさん feat.トランマイザー ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_リュディガー_R

12月です、今年も残り一カ月。
やり残したことが無いかモソモソし始めた記主でございます。

気ままにSSを撮って載せる"4K画質でSSを撮る"記事。
ふと振り返ると、男性キャラの割合が何か少ない気が……。
私の男性陣、女性陣には負けられませんよっ!
っということで、おっさん出勤です。続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_Ru01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「5th リュディガー」
撮影場所「フィールド・地下坑道」
コスチューム「ヴォルカノパッカー鋼(カラーチェンジパス使用)」
アクセ「ガスボンベ」
その他「ヴォルカノメット鋼」

今回はエネミーと共に撮影を試みました。
マイキャラ撮影時にロビアク・PAを使用してはなんとか行けますが、
やはり自ら操作できない分(エネミーを)思うようにいきませんね……。

とりあえずコンタクト=対峙するシチュエーションでパシャリ。
ヴォルカノ一式は、某メト〇イドのサ〇スに似ているシルエット
何故かファルクローを装備すると綺麗に腕部分にフィットします。
正に腕の一部、まぁーカッコイイこと……。

↓無加工のSSです↓
pso20151124_193318_024_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151124_193610_031_R.jpg

「これが俺のフェイバリットマシーンだッ!」
と自慢げなおっさんでありました。




街を歩くとクリスマスイルミネーションをよく見かけるので、
良いものがあるとパシャパシャ撮っています。
これを使って昨年と春先にした"リアル風景+マイキャラ"の
疑似ポートレイトでも作成したいと思っています。
どうやら次のアップデートで新作サンタコスやトナカイスーツが
あるっぽいので、今のうちに下準備でもしときたいと思います。

それでは今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/174-5cc12674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT