PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] "火竜の鉄拳"で昇竜拳! ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_シャイラ_R

冬が……冬が来てしまいます。
嫌だ! 寒いの嫌だ! 凍えるような寒さは大嫌いだ!!

……皆さんこんばんちは、"いつも"の記主です。
最近のACスク品による出費が少なく、メセタを装備に回す余裕ができました。
それによりすこーしずつ装備を作って各キャラ更新しています。
その中で表題SSのキャラクターのナックルを新しくしたのですが、
どうも和風デザインじゃなく違和感が……。

「何か武器迷彩でいいのないかな?」 → 「あ、火竜の鉄拳か~。」
→「……火遁の術。」 → 「コレだッ!」
"新ナックル+火竜の鉄拳"記念にパシャリ、続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_S01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「2nd シャイラ」
撮影場所「フィールド・黒の領域」
コスチューム「ゲンショウキエイ鋼」
アクセ「ゲンショウヘッドギア・ゲンショウリボン 黒・ゲンショウベルト」
その他「ゲンショウタイツ・チークファイア 赤」

素体は以前の記事「[PSO2] 4K画質でSSを撮る ~"ゲンショウキエイ"と"NINJA MAGIC"~
と、ほとんど一緒。気に入るとズーッとそのまんまにする気質でありますので。

件の"火竜の鉄拳"は、フェアリーテイルという漫画の主人公ナツの技?を模したモノですね。
このPSO2ではナックルに対応する以外に、ツインダガー・デュアルブレイドにもしているようで……。
実際にツインダガーで攻撃してみると、風圧と蹴りで戦っているみたいで意外と良いかもです。

昇竜拳!ですが――
"→↓↘👊"ではなく、ナックルのPA"スライドアッパー"です。……ぽいでしょ?

↓無加工のSSです↓
pso20151124_191852_008_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151124_191418_000_R.jpg

黒の領域の背景、何かで使えないか思案中です。



明日じゃなく今日ですね、アップデートと新ACスクラッチ。
今回のはガンナーさんとコラボのファンが喜びそうな内容ですね。
私も勿論チェックします、今回はマイキャラが着て似合いそうかな~。

では今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/171-94e50ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT