PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] マイキャラでスマホの壁紙作ってみた 2

pso20140714_185012_006_R.jpg

いつも持ち歩くもの"スマホ"、勿論"ガラケー"もいつも身に着けているものです。
そんないつも一緒の端末機器の壁紙にマイキャラがいたら・・・。

という訳で第二弾。今回も私のスマホ"iphone 6"に対応したサイズで作りました。
"サイズで"よりは"サイズに"の方が合っているような……。
お時間が無く久しぶりの更新、ともかく続きからどうぞ。


「マイキャラ スマホ用壁紙その2」

スモホ待ち受け_バッジ_R

スモホ待ち受け_シャイラ_R

スモホ待ち受け_ケーニヒス_R

"4K画質でSSを撮る"のやつを再構築しただけです!!
そこッ! "手抜き"って言わないでください!!

再構築すると縦長になりますので、再構築しずらいモノもあったので今回は3つです。
個人的には1枚目がお気に入りです。みなさんも作ってみてはいかがですか?



ぬはははははっ……!(壊

はい、すみません。
記事的にやりたいことは決まってるんですが、最近どうも時間をうまく使えなかったです。
次の休日にバシッと作成やらして更新したいです、今度は手抜きじゃありません.……よ?
それでは、今回はここまで。ご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] SS | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/170-706041d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT