PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] アバターキャラ? 準備完了! ~マイキャラトーク~

私のキャラクター数はご存知の通り"9キャラ"です。
しかーし、実際に動いているのを見れていたのはその内の"6キャラ"でした。

時は満ちました――
立ち絵アバター_R

クエスト疲れの休息、ほのぼの談話。
私のキャラこんな感じです。


[チョーコー] ご覧の通り一応アバターキャラを脱しました。お2人の気分はいかがですか?
[セヴラン] オオオオオゥ! やっと真面にクエストに行けるんだぜぇ!? サイッコーだぁぁぁ!!!
[チョーコー] 少しは落ち着いてください、Mr.カイゼル=グール。ピックアップされるのも初ですので――
[セヴラン] これが落ち着いていられるか! 作成されてずーっとフランカ嬢に素材をあげるバイトとか、
ファイナ嬢にサポートパートナーがお使いで持って帰ってきた角とか渡していただけだぞォ!?
アークスになってロクに任務へ行けてないから鬱憤が溜まってるんじャァァァー!!!
[チョーコー] その気持ち、私も分からなくはないですが……。とりあえず深呼吸を。

立ち絵アバター_00_R

[チョーコー] ではミルヴァ、率直な感想を教えていただきましょう。
[ミルヴァ] (……最初が肝心……始めが肝心……ブツブツブツブツ……)
[チョーコー] ミルヴァ、あなたの出番ですよ。はい、初め。 👏パンッ
[ミルヴァ] !?

立ち絵アバター_01_R

[チョーコー] ……何だか私が淡々と話す方が良い気がしてきました。
えーっ、私達3名は今現在メインで活躍中の6キャラのサブ的な立ち位置で生まれました。
ただ……人員が増加すると、経費もそれに伴って右肩上がり。その為に私達は、
クエストに出る武装のコスト削減の為にアクセ・コスだけ付与され事務に専念して参りました。
しかし、経費の循環が最近よくなった為に新規武装を調達できるようになりました。
その結果タイトルにあるように、私達3名もクエストに参加できるようになったのです。
ははは……先にもセヴランが申した通り、私も生まれて1年経ちますがやっとの思いですよ
……お2人とも、そろそろ落ちついたと思うのですが。

立ち絵アバター_02_R

[チョーコー] それでは、私達3名のPSO2ゲーム内状況を見てみましょうか。

アバターの現在_R

[チョーコー] 私とセヴランが現在VH帯での活動、ミルヴァがSHに突入したと言ったところですね。
[セヴラン] なぁ、チョーコー。
[チョーコー] どうしましたか、Mr.カイゼル=グール。
[セヴラン] ミルヴァよりお前の方が兄で上だろ? 俺はここで言ったら9thで末端だからいいけどよ、
何でミルヴァの方が上なんだろうな?
[チョーコー] そこは"大人の事情"だそうです、私も詳細はわかりません。
しかし、何らかの力の作用によってミルヴァが上にいったのでしょう。
[ミルヴァ] ふんっ、堕天の力――
[チョーコー] そんなものはありません。
[ミルヴァ] ウッ……。
[チョーコー] とにかく、クエストに出始めただけですからこれからです。
今からの道のりは長いですよ、ドンドン数をこなさなくては!
……が、このゆるゆる番隊ですからね。どうなることか予想がつきません――!?

立ち絵アバター_03_R

[チョーコー] ……。これからどうぞよろしくお願い申し上げます。



という訳で、ズーっとアバターキャラ(着せ替え用)でした3名が晴れてプレイキャラに昇格。
ここ最近は彼らを主に使用してPSO2で遊んでいます。
報告記事でも良かったんですけど、如何せん影が希薄だったので話させてみました。
少しでもキャラのイメージとか役割が伝わったらいいなーっと思います。

それでは今回はここまで、ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] 二次創作 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/168-8c5d2180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

