PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] たまには普段着"アークスコート" ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_レーゲン=ヴェルグ_R

11月も中盤に差し掛かり、地元もそろそろ紅葉シーズンを迎えようとしています。
どうも皆様こんばんちは、文頭の挨拶に困る記主でございます。
自分が書いている時間なら"こんばんわ"でいいですが、訪問者様が全員夜に来るかとなると
違いますよね。そんなどうでもいいことで最近悩んでいます、本日も平和です。

今回のアップデートで実装された"セブンスなんたらこうたら"。セブンスドラゴンⅢとのコラボ品
中華風甲冑が配信されました。それぞれコーデを楽しんでいらっしゃると思います。
それで私なんですが、コス・アクセ共に素晴らしいけどマイキャラには合うものがないので手をつけず。
前回、前々回は実装コスで撮っていましたが、たまには普段着でもいいでしょう。
冬も近いのでよ……良いでしょう! アークスコートFの彼女をスナップ、続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_Ra01_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「4th レーゲン=ヴェルグ」
撮影場所「チームルーム・宇宙」
コスチューム「アークスコートF 影」
アクセ「ロビンキャップ鋼・腕章・SPベルト・レッグホルスター黒」
その他「ラフレイヤー・ストッキング黒」

一応この4thキャラはキャストなんですが、普段は非武装状態の恰好でいます。
冬服なのでアークスコートを選択しています、ボーイッシュな感じがとても好きです
足は黒いストッキングでカバー、警棒・拳銃も所持しているので警察官風とも捉えれます。

んーっと、よくよく観察するとシャツ?の間にある紫のライン。
あれはネクタイの一種と捉えていいのでしょうか?
未だに自己解決できない疑問点であります……。

↓無加工のSSです↓
pso20151111_013202_006_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151114_041419_001_R.jpg



"ルーティン"という言葉があります、最近私が意識しているものです。
ルーティン=日々の習慣・決まった一連の流れと言ったところみたいですね。
何かの目標がある場合にそれを実現する為に習慣化させる、これがルーティンとも言えると思います。
最近更新頑張ってるな~っと感じられた訪問者様もいていると思います。
私はこのブログを書くということをルーティンにしてみようと思ってみたのです。

でもよく考えれば一年前の更新頻度は4日に1回必ず行っていたので、
無意識にルーティンとしていたのでしょう。確かにあの頃は色々とワクワクしていました。
対して今は何をしたら楽しくなるのかな~っと考える日々。
なのでブログを書くというのをルーティン化させていくと、目標はありませんが
何らかの答えが見つかるかな~っと思っているわけです。
現状維持・受けの態勢では何の変化も見込めません、何かしら動かないとです。

文末に難しいこと・私の愚痴っぽいことを記入した為に後味が悪く申し訳ないです。
それでは今回はここまで、今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/167-cd74cfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

