PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 男の"フルクラフト・ファーレンシリーズ" ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_バッジ_R

本日は11月11日、巷では"ポッ〇ーの日"だそうで……。
どうも皆さん御機嫌よう、プリッ〇ロースト派の記主でございます。

最近刀匠ジグさんから頂ける"ファーレンシリーズ"の無骨さに改めて惹かれました。
やはりキャストの為にあるようなデザイン、一つのアクセサリー感覚で扱えます。
結果このバッジに限界クラフトを施した4種セットで装備させるようになりました。
今回はその限界クラフト記念に一枚パシャリ、続きからどうぞ。


4K_一枚絵SS加工元_B00_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「1st バッジ」
撮影場所「フィールド・遺跡」
パーツ「ベルガB・ジョーカA・シェリフL」
アクセ「コアユニット」
その他「フリーヴァヘッド・ファーレンシリーズ4種」

まずファーレンシリーズをアクセとして利用することになったために、
カラーチェンジパスを使用して配色を合わせました。
一貫してホワイトカラーにしていましたが、今回は例外中の例外ですね。

ユニット・武器共に暗いところでよく発色しますね。
普段ステルス化させて各ユニットを使ってますので意外な発見が出来ました。
加工の方は発色を良く見せるようにしました、ビビッドで眩しいです。

↓無加工のSSです↓
pso20151111_010505_011_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151111_010438_008_R.jpg



最近になってPSO2のニコ生を再開させた感じです。
以前まではDDONだけでやっていましたが、新しいPSO2フレンドが欲しくなったからですね。
不定期しかも深夜帯での放送ですが、暇ならお相手してくださいお願いします。
後は、ブログの更新ピッチを上げています。履歴を見ると今年は中だるみが結構あった様子、
少しでも今年の記事数を増やすことができたらなと思っています。

それでは今回はここまで、ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/166-81eb28b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT