PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] "ゲンショウキエイ"と"NINJA MAGIC" ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_シャイラ_R

どうもご機嫌麗しゅう、記主でございます。
先日の月曜日、深淵なる闇に私も初陣を飾りまして皆さんとの話題についていけるようになりました。
それまでに完全に放置していたEP3のマターボードをずいずい進めていたのでブログ更新を忘れてたのです。
トホホ……。

深淵なる闇と同じくして実装された新スクラッチ、"フェアリーテイルなんとかこうたら"ですね。
その中に一際目を惹く一品(私的)"ゲンショウキエイ"、どうみても忍者装束。
「忍者装束……忍者……あーこのキャラだ、間違いない。」
という訳で着せてみました、続きからどうぞ。


pso20151019_025459_002加工_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「2nd シャイラ」
撮影場所「フィールド・白の領域」
コスチューム「ゲンショウキエイ鋼」
アクセ「極意の書・ゲンショウヘッドギア・ゲンショウリボン 黒・ゲンショウベルト」
その他「ゲンショウタイツ・チークファイア 赤」

元々ゲンショウタイツありきでデザインされたコスチュームなのでしょうか?
そのまま着用すると肌の露出が結構ありますので、各ボディペイントなりそれこそゲンショウタイツで埋めると良いですね。

このコスチュームにあったコーデをしてみたら、あらま~公式のモデルとそっくりになっちゃった……。
しかし元々このキャラは忍者=くの一をテーマに誕生したので、何の違和感もなく収まりました。
忍者っぽいコスチューム・アクセがあまり実装されてなかったので、個人的には大満足なのです。

撮影の際にとっているポーズはいつも使っているクラフト"ニレンカムイ"で
"シュートポルカ"というPAを使ってみました。アクションSSは楽しいので是非ともお試しあれ!

↓無加工のSSです↓
pso20151104_021310_045_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151104_021950_063_R.jpg



余談ですが、忍者のテーマ曲って世の中結構ありますよね?
某戦隊シリーズや渋い曲調、さらには近代的なRockなどにも忍者曲はあります。

その中で私が忍者曲として一押しなのが――
そうです、タイトルの"NINJA MAGIC"というバンドの"The way of life"です。



愛すべきお馬鹿さんです、テンション上げたい時や忍者になりきる時に是非。



そういえば15時間生放送ありましたね、私は最後の5時間ほど生で見れました。
EP4の実装時期や拡張コンテンツ・新クラスとワクワクする情報が沢山でした。
見れていない日中の方はTS(タイムシフト)で帰宅後チビチビ消化しています。
サブチャンネルや陳さん爆走劇を楽しんで見ている次第ですね。

それでは一週間ぶりの更新だったでしょうか。
マターボードも落ち着いてきたので更新も頑張っていきましょう。
では、今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/163-5a7ac5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

