PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] マイルーム"クラブ化"記念! ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_ラヴィリス_R

どうもみなさん、こんばんは(現時刻で)。
随分とマイルームを放置していたので、気分一新模様替えを結構。
最近のアップデートによってマイルームミュージックも増えてきた様子で。
トランス調の曲も増えていたので、それをBGMに流すクラブ化させてみました。

ただ単にマイルーム移すだけじゃなので、この娘をモデルに撮影しました。
よろしければ続きからどうぞ。


pso20151019_025459_001加工_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「3th ラヴィリス」
撮影場所「マイルームB」
コスチューム「ホルタートップパンツ雪」
アクセ「パイレーツアイパッチ・アクティブキャップA・首掛けヘッドフォン・レッグループアンクレットB」
その他「ノエルロングヘア」

いやー以前のアップデートでクラブセットが実装されていたようで……。
かなり明るいですね、レーザーレーザーどこでもレーザー部屋に見事生まれ変わりました。
こういう時に備えていた「DJブース」をセンター奥に配置してます、SSにも写ってますね。
撮影モデルのキャラもクラブに居そうな感じの女の子っぽくしてみました、ノリノリです。

↓無加工のSSです↓
pso20151009_024519_075_R.jpg

↓おまけ↓
pso20151009_024857_087_R.jpg



最後になりましたが、私この格好とても好きです!
………
……

今回もご閲覧ありがとうございました!!

| [PSO2] SS | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/162-779e550d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT