PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 少し遅れた"アドミラマリーネ" ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_ケーニヒス_R

久しぶりの一枚絵SSの記事なのです。
よーく過去記事を復讐したら、最近のSS記事は加工合成ばっかりでしたね。
SS撮影の基本は一枚絵、言わば原点回帰です。
これからは一枚絵SSも改めて撮っていこうと思います。
しかし、いつも同じ格好では流石に面白味や折角のアプデが勿体ないので
キャラ崩壊しない人選でいろんなコスチュームを着させていきます。

さて、本題ですね。前のアプデで実装された"アドミラマリーネ"。
これを使って撮りました、続きからどうぞ。


pso20151019_025459_097加工_R

4KSS
加工有無「有り」
キャラ名「6th ケーニヒス=ヴェルグ」
撮影場所「フィールド・黒の領域」
コスチューム「アドミラマリーネ」
アクセ「マリーネキャップ・アイディスプレイ・レッグホルスター・懐中時計 金」
その他「シオンロング」

アドミラマリーネは白だと某艦隊の提督風黒だとドイツっぽいと個人的に思ってます。
意味不明ですが「ジークフリード!」って話させてみたいです。
全体的に肌の露出が少なく、カッコいい女性キャラにベストマッチという印象。
個人的にはお気に入りで、このキャラの着用衣装に追加しました。

↓無加工のSSです↓
pso20151019_025459_097_R.jpg



現時点での次期アプデで忍者コスが増えるそうで……
待ちわびましたよ、この時が来ることを!
一年ぶりに私の2nd=忍者キャラの着用衣装が増える!
楽しみです、気難しい文面の私も喜んでいます。
それでは今回もご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/161-558a0118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

