PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[Blog] 前回の残り完了! PSO2キャラクターページ更新しました!

PSO2の創作・キャラ設定の以前の残りが完了しました。
以前の更新「[Info] 創作・キャラ設定再編集完了! キャラクターページ更新しました!
で更新を行っていなかった3キャラを済ませたという報告ですね。
キャラ設定はコチラか上バナーのCharacterより見れます。

ブログキャラ紹介2ミルヴァ_R2

以前と同じく上段のSSの通り4つに分けて、各姿の性質や着用目的を記述しました。
これで9キャラの情報更新が終わりました、一安心です。
キャラ設定は完成しました。しかし、設定を作っておいてこのまま終わらせるのは勿体ないですよね。
そちらの方は目下着々とテキスト打ち込みを行っています。
興味のある方は是非その更新が来るのをお楽しみにしていてください。

PSO2の方の報告記事でした、ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/148-71e2f076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT