PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] マイキャラでスマホの壁紙作ってみた ~SS加工 Vol.27~

いつも持ち歩くもの"スマホ"、勿論"ガラケー"もいつも身に着けているものです。
そんないつも一緒の端末機器の壁紙にマイキャラがいたら・・・。

という訳で早速作りました。マイキャラ好きなんですから!
一応ロック画面用とホーム画面用の2種類ですね。
pso20150823_004742_025_R.jpg

フ・・・フライング!? 続きからどうぞ!


No.45 「マイキャラ スマホ用壁紙その1」

スモホ待ち受け_ラヴィリス_R

タイトルのSSをほんの少しだけ加工して終わりです。造作も他愛もないお手軽感ですよ。
因みにこのサイズで分かる通りiPhone用で作りました。
何故1stのバッジじゃないかですか?
ま~その~夏ですし、何かいいアングルで撮れましたし、仕方ないですよ。

105突撃_スマホ_R

そしてもう一つは、twitterのヘッダーなどで同じみの自キャラ集合SSをスマホ壁紙サイズに再配置したものです。
縦方向でも意外とすんなり配置できました、良かった×2です。



という訳で私のスマホ・iPod touchはマイキャラで飾られました。
皆さんも愛しのマイキャラをスマホなどの壁紙にしてみてはいかがでしょうか?
それでは今回もご閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト

| [PSO2] SS | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/140-9bebf275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT