PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[Blog] PSO2創作・キャラ設定再編集完了! キャラクターページ更新しました!

PSO2の創作・キャラ設定の再編集を行いました。
再編集といっても一新とかではなく、各キャラクターの性格や設定を踏襲した見た目を確定させました。
ブレブレだった各キャラクターもこれで上手く枠に収まった感じですね。
キャラ設定はコチラか上バナーのCharacterより見れます。

ブログキャラ紹介2バッジ_R

上段のSSの通り4つに分けて、各姿の性質や着用目的を記述しました。
何でこんな格好なのかな? みたいな疑問が少しは晴れたかなと思います。
しかし実働6キャラは全て記述できたのですが、アバター目的の3キャラは少し更新が遅れています
しっかり固まったらまとめあげて、9キャラ完成させたいと思います。

モヤモヤしていたものが一つ完成しました、引き続きまとめて更新しますのでよろしくお願いします。
それではご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

| [PSO2] お知らせ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/139-3a9311b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT