PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 狂気・闇堕ちサイドでSS作ってみた ~SS加工 Vol.26~

「闇堕ち」
こう聞くとマイキャラがそうなると、どうなるのか?
これが一般的ですよね。

私のマイキャラですが設定上にSide-Cという名目で初期から存在する形になります。
キャラクリの段階で「通常・強化版・狂気」の3段階あるようにしています。
今回はその「狂気」の段階のキャラでSSを創作してみました。
pso20150601_150601_154_R.jpg

表紙SSはTwitterで挙げたところ非常に好評だったものです。
「これが良かったから作ってみようか!」が本来の作成理由ですが・・・。
つ・・・続きからどうぞ!


No.44 「闇サイド ~鬼化ラヴィリスと死神ケーニヒス~」

鬼と死神_R

こういう構図をただ作りたかっただけ、動機はそれですよ!
多キャラを作ると全員が良好な関係だと何かおもしろくないんですよ。
ですので、相関図にもあるように険悪な関係を作っています。
それを狂気化したマイキャラで表現した結果がコレになります。

何というか女キャラの可愛らしさとか皆無ですね。
でもこういうの好きです私、最近はこういった作風が大好物です。

↓今回の素材SSはコチラ↓
pso20150601_152414_179_R.jpg
pso20150601_144611_008_R.jpg
pso20150604_162603_002_R.jpg
pso20150604_162847_005_R.jpg



ついでと言っては何ですが、この作風でTwitterのアイコンも作りました。

twitterアイコン完成_R

あーいいね、こういうの本当に大好きです・・・。
人によっては「怖い」イメージが強いかもですが(´・ω・`)

↓コチラの元SSです↓
pso20150616_180037_008_R.jpg
pso20150616_180520_016_R.jpg

狂気+凛々しさをイメージした結果、こういうのができました。



お久しぶりだった更新です。
6月度の更新記事がかなり少ない感じですね・・・。
月末ですので少しスパートをかけるつもりです、よろしくお願いします。
それでは今回もご閲覧ありがとうございました!

| [PSO2] SS | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/137-ca3b9fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT