PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] チームのキャストかき集めてTOP画作り直してみた ~SS加工 Vol.22~

作ったものの報告記事が遅れていたコレ、今日こそ記事化なのでございます。
チームの有志の方々から素材を頂いて作る合作です。
今回は昨年作成したキャストTOP画の第2弾となりました。

pso20150428_012639_002_R.jpg

さぁ、結果はどうなったか。続きからどうぞ。


No.39 「昇藤女無天」

キャスト2015_R

何と言いますか、今までにやったことのないテイストに挑戦しました。
テクスチャをあえて雑にし、黒部分を重ねてコントラストを強調させてみました。
背景画像を作った時に和風テイストにしたら面白そうだったので・・・。

ちなみにこの背景画像ですが、ダイジェストから抽出ー
↓これと
pso20150422_012504_008_R.jpg
↓これと
pso20150422_012511_010_R.jpg

を合成して作りました。

キャスト達が何かに向かっていく感じにしたかったので、このムービーを思い出しました。
ただ上手いこと敗者さんが写ってなかったので、くり抜いてツッコミました。

後は各キャストを切り抜き切り抜きです、今回は9体。
pso20150422_013225_002_R.jpg
pso20150422_023419_002_R.jpg
pso20150422_024843_012_R.jpg

家の3体はこんな感じ、まだWQHDの時に素材撮ってましたね。

最後にあの「昇藤女無天」は「昇藤=るぴなす」「女無天=みんと」です。
チーム名を漢字表記したらこうなりました、何か分かりづらくてすみませんでした(汗)



てなわけで、遅れた合作報告でした。
今回もご閲覧ありがとうございました!

| [PSO2] SS | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ・・・すごい!
一枚目の戦国風のSSめっちゃ個人的につぼ!
格好良いねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| しょこらぁて | 2015/04/30 07:04 | URL |

>しょこらぁて様

GJありがたき幸せ('◇')ゞ
ルーサーの配色とかをズーッと見ていたら何かそんな感じに。
画像を単純化させたりしても案外面白いのがSSですよね(=゚ω゚)ノ

| バッジ | 2015/04/30 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/126-dcae3ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT