PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルヴァ・アーテル・レンミッキ

←[一覧へ戻る]



[Name]
 ミルヴァ・アーテル・レンミッキ
 Milva・Ater・Lemmikki
 ※ファーストネーム・ミドルネーム・ファミリーネーム※
[Code:name / Main class]
 Lucifer(訳:ルシファー・堕天使) / フォース
[Tribe / Voice&pitch (Act)]
 ニューマン・女性 / 女性追加ボイス88 +2 (伊瀬茉莉也 氏)
[Birthday (Age)]
 A.P.225 06/20 (16)
[Height / Weight]
 150cm / 44kg
 ※身長はエステ内インナー状態で、体重はマイルームグッズでの計測※
[Strengths / Weaknesses]
 素直 / 生意気・厨二病・ド天然・ビビリ
[Hobby / Music]
 人間観察・動物と一緒に遊ぶこと / Pop music
[Family]
 父・母・兄(チョーコー)・兄2名



[Tone]
 丁寧でありながら相手を蔑んだ気怠そうな口調。
 ド天然であるが故に、偶に本心をポロリと言ってしまう。
 一人称:私 / 二人称:あなた / 敵称:あなた

[AW sample]
・Code:name is "Lucifer".
 ……これぐらい覚えてください Out.
・私……少し疲れました
 任務は達成しましたが、なんか不愉快です
・あ~あ……
 何故私がこんな腐ったゴミ共の相手をしなくてはいけないのでしょうか?
・ふんっ……愚かな奴らでしたね
 堕天の力を甘く見ないことです
・腐った目で……こちらを見ないでください

[Personality]
 第一〇五番隊最年少のマスコット。メンバーの中でもいじられる割合は高め。
 年相応の生意気さと厨二病を拗らせている少々面倒な性格の持ち主。難しい言葉を多用して嘗めてかかる態度が多くみられるが、無理してキャラを作りあげている。内心は超絶ビビリ。
 陰陽師とはテクニックを扱うクラスの元祖の一つと呼ばれている。式神の加護があり、その身に降ろすことで同化し絶大な力を発揮する異人である。彼女の式神は化狐、アークスへの適正値が低かったため、その力を今も引き出せていない。
 動物と遊ぶことが好きで、よくリリーパやラッピーと戯れている。番隊のアークスや道行く人の観察を頻繁にしており、何が楽しいのか問われることが多い。特にバッジラヴィリスをよく観察している。
 苦手なものは怖いもの・怖い人・おばけ。番隊の女性陣は強気な性格の持ち主ばかりなので、機嫌を下手に損ねないように気を使いつつ過ごしている。優しい人とは楽しそうに話すのだが、自分の話を上手く汲み取らなかったり、流されてしまうと拗ねてしまう。そういった子供っぽさも彼女の悪い所。

[Background]
~部隊配属前~ 
 古来粛々と受け継がれる魔物退治の陽、陰陽を司り暗躍するレンミッキ家の長女でチョーコーの妹。暗躍するあまり、過去の情報は極めて少ない。アークスになったのは何かを探し始末する為だと聞いている。
 フォトンの扱いがド下手な為、アークス士官学校を下から数えて3番目の成績でギリギリ卒業。当然、所属する部隊など決まらずにいた。他に頼る所もないので、先にアークスとして活躍していたチョーコーが所属している部隊にノソノソ加入したのだった。
 
←[一覧へ戻る]

| ↑[PSO2] Chara | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/112-2a5b6c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

