PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィリス・スィーニア・アッヘンヴァル

←[一覧へ戻る]



[Name]
 ラヴィリス・スィーニア・アッヘンヴァル
 Lavilith・Cenia・Achenwall
 ※ファーストネーム・ミドルネーム・ファミリーネーム※
[Code:name / Main class]
 Hail(訳:あられ=霰・ひょう=氷) / ファイター
[Tribe / Voice&pitch (Act)]
 デューマン・女性 / 女性追加ボイス75 +2 (田村ゆかり 氏)
[Birthday (Age)]
 A.P.224 12/18 (17)
[Height / Weight]
 162cm / 49kg
 ※身長はエステ内インナー状態で、体重はマイルームグッズでの計測※
[Strengths / Weaknesses]
 挑戦心・呑気 / 腹黒・とても馬鹿
[Hobby / Music]
 イタズラ・ダンス全般 / Pop punk
[Family]
 父・母・弟・妹3人



[Tone]
 明るいがとても馬鹿な口調。
 ふざけた語尾を使ったり、キレると素の暴言を発する。
 一人称:アタシ / 二人称:君 / 敵称:君

[AW sample]
・Code:name is "Hail"
 まっ、別にど~でもいいけどね♪ Out!
・君さ~思ってたより良い腕だったよ
 まっ、それでもアタシには及ばないけどね!
・君たちに恨みはないけど
 これがアタシの仕事だかんね、覚悟しろッ!
・ニシシシシシ……雑魚(笑)
・アハハ……アハハハハハッ!!!

[Personality]
 第一〇五番隊最大のアウトロー。シャイラセブランとは異なる混血の鬼子。
 表向きは可愛い子ぶっているが本質は腹黒い性格の持ち主。無意識に暴言をよく発している。厄介ごとに首を突っ込んで、メンバーを巻き込みその困り顔を見て楽しんでいる。その上に変態で可愛い女の子に目が無い。後ろから抱き着いたり、ハァハァ匂いを嗅いだりする重症患者。
 鬼子とは普段眼帯などで抑え込んでいる赤色の魔眼を解放することにより力を発揮する古の種族。魔眼解放時に嫌悪・憎悪の感情に飲まれた場合人害の鬼となる。その体質のため人々から迫害の対象となってきた。最近はデューマンが種族として認可され、紛れ込むように生きている。混血の鬼子とは純血の鬼子以外を指しており、鬼化することを引き継がれつつも多様性がある。彼女の家系は"魔眼解放時の戦闘力・獰猛さが激しく、憎悪・嫌悪と言った負の感情の浸食値が高い"のが特徴。その為、眼帯に加えて魔眼に刻印を掘り二重抑制している。
 特技はダンス、ストリート・ブレイクといったアクロバティックなものを好む。アンダーグラウンドなPop Punkも好きで、ギターの腕もマズマズ。フロントマンとしてのライブパフォーマンスには定評がある。
 問題のイタズラは大規模なものからしょうもないことまで仕出かす。最近の対象はバッジ、もはや彼女のオモチャ。

[Background]
~部隊配属前~ 
 近隣から変わり者集団として見られている、アッヘンヴァル家の長女として誕生。そもそもこのアッヘンヴァル家は混血の鬼子家系であり、普通なら忌み嫌われる対象である。しかし、旧来から他種族との交流を進んで行いつつ、家系のことを理解してくれるように働きかけ続けた。その成果あり一帯地域だけではあるが、アッヘンヴァル家を偏見する者達はいなくなっていたのである。
 その為に彼女も自分の種族・混血などを考えることなくノビノビと成長することができた。興味があれば突っ込んでいき、楽しそうなことには手を出していくなど、率先して面白いことをする彼女。そうしている内に友人達のリーダーみたいになっていた。今考えれば、この頃の育ち方が後に響いてしまっているような。
 十代半ばになった時に後の進路をどうするか決めかねていた彼女。ハッキリ言えば普通に働き始めても何も面白いことが無く、面白くないと思っていた。そこで目に入ったのが"アークス"、数多の惑星に飛び立ち任務を熟(こな)していく。この仕事内容にワクワクが止まらなくなった彼女は、迷いなく「アークスになる!」と両親に伝える。即座にサムズアップを貰った彼女は目を輝かせ、親友のキャストも引っ張り出して"アークス研修機関"へと突撃した。
 こうして、お騒がせアークス"ラヴィリス"の後に語り継がれる(?)物語が幕をあげたのであった。

←[一覧へ戻る]

| ↑[PSO2] Chara | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/107-39656124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

