PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2] 誕生日だったので、マイキャラに祝ってもらってみた

誕生日_R

去る………と言っても昨日の4/4。
8キャラ擁する記主が21回目のお誕生日を迎えてしまいました。
「20超えたらあっという間よ。」と先輩から言われていましたので、
まざまざとそれを実感する形となっています。

それで、マイキャラの方たちにも記主を祝って欲しかったのですよ。
言いそうだなーと思わせる感じに"フキダシにセリフ"だけのシンプル構造×8枚。
それに何か言葉でも添えてみようかなと言う感じの今回。

かなーり身内向け即興企画、続きからどーぞ。


バッジの場合pso20150404_094606_0000_R.jpg

バ「Happy Birthday! How does it feel to be 21?」
記「………。スマン、訳してください。」
バ「OK, 誕生日おめでとう!21歳になった気分はどうだ?」
記「ん~、あまり実感はないかな。特に何も変わってないし。」
バ「そうかそうか!まっ、また楽しく一年過ごしてくれよ!」


シャイラの場合
pso20150404_095438_0100_R.jpg

記「あ、はい………。」
シャ「・・・」
記「努力します………。」


ヒサメの場合
pso20150404_095945_0170_R.jpg

ヒ「ごめんね~何もないよ~(笑)」
記「いやいや、変なモノ貰うよりマシだから(逃)」
ヒ「ヘー・・・」
-ポンッ-
記「「ヒィィィィ」」


レーゲン=ヴェルグの場合pso20150404_100531_0220_R.jpg

記「………それだけですか?」
レ「他に何かあるか?」
記「いや、そう言われると何もないですけど。」
レ「なら良いだろ。」
記「あ、はい。」


リュディガーの場合
pso20150404_101012_0270_R.jpg

リュ「よし、驕りだ。好きなだけ飲めよ!」
記「アザッース!」
~15分経過~
リュ「そうだ、俺がお前ぐらいの年の頃は・・・」
記「(なっ………長っー)」


ケーニヒス=ヴェルグの場合
pso20150404_101335_0300_R.jpg

記「あ、ありがとうございます。」
ケ「・・・」
記「あ、あのー?」
ケ「・・・」
記「・・・はい、失礼させていただきます!」


チョーコーの場合
pso20150404_102655_0340_R.jpg

チョ「私はー!心からー!オメデトー!と言うわよぅぅー!!」
記「ありがとー!オカマー!!」
チョ「オカマァー!舐めるんじゃー!ないわよぉぉぉぉぅぅぅ!!!!!」


ミルヴァの場合
pso20150404_103523_0390_R.jpg

記「これはご親切にって、一番まともじゃない?」
ミ「うるあい!余に何か文句でもあるのか!?」
記「いや、ないですけど?」
ミ「///」
記「(何かヤバいな………そぉーっと撤退しよう。)」
ミ「ギロッ」
記「全速力で撤退ー!!」



マイキャラが好きな方は、こういうのもありかなーっと思います。
まあ、何だかんだで21歳の1年。楽しく過ごしたいですねー。
それでは、今回もご閲覧ありがとうございました!

| [PSO2] 記主の色々 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lmlbadgelml.blog.fc2.com/tb.php/102-195db75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT