2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] 新年挨拶とマイキャラブラッシュアップ

立ち絵メッセ2017_お正月_R

明けましておめでとうございます、三が日Badgeでございます。
旧年は最高の一年でございました、今年は更にそれを超えるように過ごしていきたいです。

さて、2017年になりました。PSO2のお正月と言えば、神社ロビーと再販スクラッチですよね。
昔高額だった人気のアクセ・コスが出回り、キャラクリ・エステ籠りには最良の時期――
なので、マイキャラをもう一度ジックリと見直しブラッシュアップするのが恒例になっています。
この2日間で一通り固まったので、まず見出しにも使っているキャラ立ち絵を全て変更しました。
50枚以上の切り抜き……なんとかなりました。

ブラッシュアップの内容ですが、7th~キャラの個性を増すことを重点的にしました。
凝ったキャラクリをすると、それでモチベーションが随分変化しますからね。
見出し右上のデューマン♂のセヴラン、真ん中のニューマン♀のミルヴァ。
彼らは2017で変化したマイキャラと言えるでしょう、他も良い感じに個性が出て気に入っています。

次回から普通に更新していきますのでよろしくお願いします。
それでは本年もお付き合いよろしくお願いします。

| [PSO2] 記主の色々 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

