2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[PSO2 SS] キャライメージスナップ 邪心と剛力 ~4K画質でSSを撮る~

設定6立ち絵メッセ_秋の戦闘服00_R

皆さんこんばんちわ、秋深まるBadgeでございます。
前回の更新から今日までの間、リアル生活で色々やってまして更新が滞っていました。
その中でも一番のイベントは徳島のマチアソビに参加したことですね。
PSO2コスが私一人でしたが、キャストなのでえらい目立ちました。 チャンチャン♪

SSをパシャパシャする毎日、色んなコスとアクセでコーデするの楽しいですよね。
それも良いですが、私は戦闘服+武器のコーデがものすごーく好きです。
集合SSでカッコよく決めたので、各キャラのイメージをテーマにしたSSを撮ってみました。
まずはいつものデュマ子組、続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] SS | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 第五期自キャラ集合SS&誰でも使える自作PSO2ロゴ ~4K画質のSS加工~

設定6立ち絵メッセ_部隊集合2016_R

皆さんこんばんちわ、気づけば10月Badgeでございます。
食欲の秋です。しかし、今年も雨(台風)の影響で色々お高い……。

定期的に作る自キャラ集合SS、今回で通算5枚目だったはずです。
以前のものとはテイストを大きく変えてみた試験的加工SSどんなものなのか?
また、誰でも使えそうな"PSO2 ロゴ"も作ってみたました。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |