2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] SSの味方? 徹底検証! "ブルー撮影ブース"は使えるのか!?

設定6立ち絵メッセ_GrBr比較_R

皆さんこんばんちわ、2年ぶりに鼻血が出ましたBadgeでございます。
予想以上の出血量で危機を感じましたが、15分ほどで収まったので良かったです。
季節の移り目、体調管理には気をつけましょう。

少し前に「ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2015-2016 ORACLE & TOKYO COLLECTION
が出版されましたね。長いので以下"PSO2カタログ2"と呼称します。
2015~2016のコスチュームがまとまっているそうで、気になる方はお手に取って見てください。
それに付属のアイテムコードの中に"ブルー撮影ブース"なるものが。

既存の"グリーン撮影ブース"との違いは? 果たしてSS加工に使えるのか?
徹底検証、続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] 記主の色々 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

