2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] "レイディタッカー"でNight Jogging 711 ~4K画質でSSを撮る~

EP4立ち絵_シャイラ_R

皆さんこんばんちわ、新年度Badgeでございます。
あれですよね、年度始末は色々忙しいのであります……。
生活も落ち着いてきたので本日より更新再開!
変更点は、これからの更新時間が18:00~24:00とGTになります。

毎年恒例のPSO2×セブンイレブンとのコラボが始まっています。
セブンイレブンではラッキークジが発売され、
ゲーム内の東京エリアではセブンイレブンが登場していますね。
丁度1カ月前のスクラッチで実装された"レイディタッカー"。
こちらで記事を書いていなかったので、これを機に載せちゃいます。
モデルは家の忍者枠である彼女、続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] SS | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

