2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] "ファニーパーカー"でチョイ痛娘 ~4K画質でSSを撮る~

EP4立ち絵_ラヴィリス_R

皆さんこんばんちわ、餃子とハイボールとBadgeでございます。
EP4開始と共に実装された"レイヤリングウェア"。
各キャラにコーデしているのですが、何やかんやでSSを撮ってませんでした。
つまり、この記事が私のレイヤリングウェア初SS記事になりますね。

EP4アップデート3回目となると、レイヤリングウェアのバリエーションも増えてきましたね。
今回のACスク品であるアウターウェア:ファニーパーカー
こちらを使って上記のキャラ:ラヴィリスが街でふらつくチョイ痛娘になりました。
続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] SS | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] PS感謝祭2016 in 大阪 ~ニコ生出演コスプレポート~

IMGP0850_R.jpg

皆さんこんばんちわ、気分高鳴るBadgeでございます。
滅茶苦茶どーでもいいことですが、これまで使っていた"記主"改め"Badge"とこれから記述します。
"バッジ"と使うと1stキャラの名前ですし、"記主"だと固有名詞でも何でもないので。
英語表記の"Badge"なら分かりやすいし、1stキャラとも区別が可能なのでそうします。

さて、去る2/20(土)。
大阪のインテックス大阪で行われました"PS感謝祭 2016 in 大阪"。
前回の大阪での開催が2014年の6月ぐらいだったので、実に約1年8ヶ月ぶりですね。
な……なんと、公式のニコニコ生放送内で行われた"コスプレショー"にも出演しました。
情報局・AGPを現地で見た感想&レイヤー様の写真と共にレポートさせていただきます。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] レポート | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] I'm ready to go to OSAKA! ~PS感謝祭~

EP4初期集合_R

みなさんこんばんちわ、お久しぶりの記主でございます。

さて、もう当日なってしまいましたが「ファンタシースター感謝祭 2016 in 大阪
こちらに私も参加いたします。
更新が滞っていた理由……この感謝祭が絡んでいたのです。
昨年の有明での「アークス祭り」に何やらして乗り込んだ私が、
ただ参加する訳ないじゃないですか!?

ヌフフ……続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 2年の時を経て、東京で再び-後篇- ~マイキャラトーク~

EP4立ち絵_始動TOP2_R

  新たな惑星地球の東京エリアでの任務を行っている途中、
  私がコールドスリープに入る前に言葉を交わしたアークス達と再会しました。
  バッジ、レーゲン=ヴェルグ、ラヴィリス、そしてリュディガーさん。
  もう2人は遠目で見れただけでしたが、おそらくこの4人の仲間で間違いないでしょう。
  任務が終わったら、ちゃんと帰還しましたよの挨拶しないとね。
  それじゃ、任務再開!

誰よりも輝きを放つ者が東京エリアを駆け巡る。
再びの出会いに胸を躍らせながら。

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 2年の時を経て、東京で再び-前篇- ~マイキャラトーク~

EP4_始動_R

――東京エリア
私が"ヒツギ"と出会ったことで、オラクルとの繋がりを持った惑星"地球"。
別次元の惑星を調査し得体の知れないエネミーを討伐すべく、
今日も沢山のアークス達がこの惑星のこの地に降り立っている。

  あれから2年……私にとっては一瞬の出来事だったけど、周りの環境は随分変わった。
  ウルクがアークス総司令だったり、六芒均衡が名前を残して事実上の解体だったりね。
  そういえば……私がコールドスリープされる前に話したアークス達がいたっけ?
  確か部隊は……"いちまるご"とか言っていた覚えがあるんだけど。まっ、スグに思い出すかな。
  彼らもこの地球の東京エリアで任務を行っているかもしれないね。
  よしっ! それじゃ、私もそろそろ行こうかな!

  〇〇〇! これより当エリアでの任務を開始します!

今、誰よりも輝きを放つ者が再び動き出す。
そして、彼の部隊も新たに動き出していた。

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

