2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] EP4の主役は俺(私)達"キャスト"!? ~4K画質のSS加工~

キャスト2016_記事見出し_R

皆さんこんばんちわ、日常に戻った記主でございます。
お正月はいかがだったでしょうか?

……ふむ……なるほど、そうですか。それは何よりです。

それでは、以下今まで通りの運びになります。
もうすぐでEP4が実装されてエステが拡張されるというのに、
私はエステの誘惑に負けてしまいました……。
ま~その~色々と~各キャラ……弄ってます。
その中でもマイキャラの中で一番多くを占める種族=キャスト
EP4実装前でありますが、暫定的なキャラクリで一度合わせてみました。
また、EP4になったら作成する予定だった"10th キャスト♂"も作っちゃいました
なので、既存の3キャストに追加。計4名のキャストが集合です。

それでは、本年のSS初加工。続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] SS | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

