2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[PSO2 SS] 大阪の街でマイキャラからメリークリスマス! その2 ~リアルポートレイト~

4K_一枚絵SS加工元_B01_R

えーと、皆さんこんばんちわ。記主です。
………
……

昨日の続きです、前述何も書くことがなーい!

前回と同じく"PSO2のSS+リアルの写真"を使用しまして、
PS Vita版にある機能"キャラクターポートレート"の様なものを作ります。
今回は結構有名な所なので分かりやすいかも!?
今回も1枚です、続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 大阪の街でマイキャラからメリークリスマス! ~リアルポートレイト~

4K_一枚絵SS加工元_s02_R

メリークリスマァース♪ ……柄でもない記主でございます。
さて、今年もクリスマスシーズンが到来いたしました。
PSO2ゲーム内もクリスマスアップデートな感じで、リアルもゲームもクリスマス。
それに乗っかりまして、私のブログも"Season クリスマス"とでも題して、
連日クリスマスをテーマにした記事を更新していこうと思います。

まずは以前ちょろっと記述していた"PSO2のSS+リアルの写真"を使用しまして、
PS Vita版にある機能"キャラクターポートレート"の様なものを作ります。
仮に"リアルポートレイト"とでも称して行こうと思います。
写真は、もしかしたら皆さんが知っている場所かも!?
今回は1枚です、続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] 今年のPSO2三大目標の結果発表 ~キャストコスプレ製作記~

立ち絵_3大目標結果_R

皆さんこんばんちは、気付けば12月も一週間が経ちました。
今年は昨年より充実したな~と思い返す記主でございます。

さて、マイキャラが何やら問いかけてきています。
今年の1月の記事――
[Info] 今年の3大目標と、新年における変更点のお知らせ
におきまして、2015年私的PSO2三大目標を立てました

3大目標の具体的な内容は――
①視野を広めたいので、積極的にフレ申請を送る!
②今年こそ、リアルバッジを作る!
③感謝祭があれば、東京会場の方にも行ってみる!


というものでした、私も忘れかけていましたが……。
それでは結果発表、続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] MADにキメろ……V8!!! ~4K画質のSS加工~

pso20151203_042251_004_R.jpg

どうも皆さんこんばんちは。
一人もつ鍋がマイブームの記主でございます。

いきなりですが私の趣味に映画鑑賞というのがあります。
映画……12/18日にはスターウォーズが公開されますね、楽しみです。
去る6月に公開された映画"MAD MAX"。10月にはゲームも出ました。
その"MAD MAX"に影響されまして、砂漠でMADなSSが作りたくなったのです。
こっち路線の方がマイキャラは向いてるみたい!?
今回は2枚、続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 頑張るおっさん feat.トランマイザー ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵_リュディガー_R

12月です、今年も残り一カ月。
やり残したことが無いかモソモソし始めた記主でございます。

気ままにSSを撮って載せる"4K画質でSSを撮る"記事。
ふと振り返ると、男性キャラの割合が何か少ない気が……。
私の男性陣、女性陣には負けられませんよっ!
っということで、おっさん出勤です。続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |