2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[PSO2 SS] マイキャラでスマホの壁紙作ってみた ~SS加工 Vol.27~

いつも持ち歩くもの"スマホ"、勿論"ガラケー"もいつも身に着けているものです。
そんないつも一緒の端末機器の壁紙にマイキャラがいたら・・・。

という訳で早速作りました。マイキャラ好きなんですから!
一応ロック画面用とホーム画面用の2種類ですね。
pso20150823_004742_025_R.jpg

フ・・・フライング!? 続きからどうぞ!

≫ Read More


| [PSO2] SS | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] PSO2創作・キャラ設定再編集完了! キャラクターページ更新しました!

PSO2の創作・キャラ設定の再編集を行いました。
再編集といっても一新とかではなく、各キャラクターの性格や設定を踏襲した見た目を確定させました。
ブレブレだった各キャラクターもこれで上手く枠に収まった感じですね。
キャラ設定はコチラか上バナーのCharacterより見れます。

ブログキャラ紹介2バッジ_R

上段のSSの通り4つに分けて、各姿の性質や着用目的を記述しました。
何でこんな格好なのかな? みたいな疑問が少しは晴れたかなと思います。
しかし実働6キャラは全て記述できたのですが、アバター目的の3キャラは少し更新が遅れています
しっかり固まったらまとめあげて、9キャラ完成させたいと思います。

モヤモヤしていたものが一つ完成しました、引き続きまとめて更新しますのでよろしくお願いします。
それではご閲覧ありがとうございました。

| [PSO2] お知らせ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |