2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

[PSO2 SS] 狂気・闇堕ちサイドでSS作ってみた ~SS加工 Vol.26~

「闇堕ち」
こう聞くとマイキャラがそうなると、どうなるのか?
これが一般的ですよね。

私のマイキャラですが設定上にSide-Cという名目で初期から存在する形になります。
キャラクリの段階で「通常・強化版・狂気」の3段階あるようにしています。
今回はその「狂気」の段階のキャラでSSを創作してみました。
pso20150601_150601_154_R.jpg

表紙SSはTwitterで挙げたところ非常に好評だったものです。
「これが良かったから作ってみようか!」が本来の作成理由ですが・・・。
つ・・・続きからどうぞ!

≫ Read More


| [PSO2] SS | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 開設一周年記念SS完成! ~SS加工 Vol.25~

pso20150604_210101_017_R.jpg

気が付けば、以前の記事から随分経っていましたね!
いや~サボってたり放置してたわけじゃないですよ?

とりあえず、記念となるのは何がいいかなーっと考えました。
結果は一年前に作った構図を用いて、SS加工術の進歩を見てみることにしました。
要するに"一年間でどれだけ上手くなったか"です。わかりやすいでしょう?

さーて、どんな感じに成長したんでしょうね。続きから作品と共にどうぞ!

≫ Read More

| [PSO2] SS | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] ああ!? 開設一周年でしたか!?

pso20150604_191518_000_R.jpg
pso20150604_191518_002_R.jpg
pso20150604_191518_003_R.jpg
pso20150604_191518_007_R.jpg

・・・。
という感じで記主も気づきました、こんばんは。
すこーしブログやPSO2をのーんびり更新&プレイできてなかったので、
まさか一周年を何も準備せず迎えてしまうとは・・・。
後日なんか作れたり更新できたらいいかなと思っています。

とりあえず6/5から二年目を迎えることになりそうです。
ノリで始めたこの完全に自己満足のSSブログ。
それでもチョコチョコ閲覧してくださる方に感謝です。
更新頻度は前年よりも不定期になってしまってますが、
これからもどうかよろしくお願いします。

| [PSO2] お知らせ | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |