2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 相関図のギミック化、キャラ紹介完成! ~Flash製作 Vol.1~

皆さんこんばんは、で良いのでしょうか?
また一日遅れでの定期更新でございます。

まだFLASHに慣れていなくて、思っていたより時間が経ってしまいました。
新しく素材作りも行ったので、それも響いた結果だと考えています。
ですが、何とか完成にこぎ着けれました。

charactar_相関図03

この相関図にFLASHのアクションスクリプトを複数埋め込みまして、
キャラごとに展開・初期画面に戻るといったモーションが起こるようにしました。
今回作った2点、詳細は続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] SS | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

