2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 Movie] 氷上のメリクリ3 ~WQHDの画質紹介~

今日2回目の更新、こんばんは。
本当に久しぶりな動画投稿の記事でございます。
実は以前から動画キャプチャソフトに何らかの異常がありまして、快適に動作してくれませんでした。
昨日久しぶりに開くと直っていましたので、これから動画の投稿が滞りなくできそうです。

今回の記事は、記主が普段どのようなゲーム画面・解像度で遊んでいるかを
知って頂きつつ、WQHDの素晴らしさをご紹介させていただきます。

クエストは氷上のメリークリスマス3をチムメンと共にエキシビション風にプレイしています。
pso20141128_231143_003_R.jpg

それでは、続きから本編動画へどーぞ。

≫ Read More


| [PSO2] Movie | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] クリスマスも近いので、サンタコスで作ってみた ~SS加工 Vol.15~

ク~リスマスが今年もやぁっ~てくるぅ~♪
都市伝説ではありません、これが現実なのです。

こんばんは、聖なる夜の日もお金稼ぎな記主です。
さて、PSO2のロビーもすっかりクリスマス模様。
そして、実装されてまた暫く経ちましたサンタコス類。
新スクラッチが来る前にババッと作成したかったのです。

そうです、今回の「テーマ」は---tonakai_R.jpg

自キャラが好きな方なら分かって頂けると思いますが、
自キャラに囲まれたクリスマスだと幸せだろうなと思いながら作成しました。
それでは、続きからどーぞです。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

