2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] クリスマスも近いので、サンタコスで作ってみた ~SS加工 Vol.15~

ク~リスマスが今年もやぁっ~てくるぅ~♪
都市伝説ではありません、これが現実なのです。

こんばんは、聖なる夜の日もお金稼ぎな記主です。
さて、PSO2のロビーもすっかりクリスマス模様。
そして、実装されてまた暫く経ちましたサンタコス類。
新スクラッチが来る前にババッと作成したかったのです。

そうです、今回の「テーマ」は---tonakai_R.jpg

自キャラが好きな方なら分かって頂けると思いますが、
自キャラに囲まれたクリスマスだと幸せだろうなと思いながら作成しました。
それでは、続きからどーぞです。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] キャラ10名! Punk styleでバンドSS作ってみた ~SS加工 Vol.14~

何と珍しいことに連日の更新、こんばんは。
最近創作意欲の波が久しぶりに到来しまして、
緊急やら放り出してSSを撮って色々作ってる今日この頃なのであります。
しかし、作ったSSを放置するのは勿体ないのでフライングして公開するに踏み切ったのです。

さて、今回の「テーマ」ですが---
are_you_still_a_rockstar_R.jpg
↑この画像もいい雰囲気だしてて、見出しには勿体ないかな………。↑

実装されて結構経ちますが、人気なコス「パンキッシュ・シリーズ」を使用した「バンドSS」となります。
一応「パンク」と書いていますが、「Rock」の方がしっくりきましたので後述はそう踏んで作っています。
また、タイトルにも書いている通り、マイキャラ5名+チームの勇士5名=総キャラ10名が登場します。
それでは、気になる方は続きからどーぞです。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] フレで作らせていただきました ~SS加工 Vol.13~

マイキャラとチムメン以外では初だったりします創作です。
こちらはフレをモデルに作るので、更新もイレギュラー=突発的に行います。
理由としましては、チムメンなどは掲示板に貼ればパパッと見てもらえますが、
フレになると貼って見せるのがこのブログだけどと思うからです。
作らせていただいたので、いち早くお見せできればと考えた次第です。

では、初のフレンドモデルとなったしょこらぁて様に連絡です
pso20140714_185012_006_R.jpg

≫ Read More

| [PSO2] SS | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] あなたにとって"プレイキャラ"とは?

突然ですが、あなたにとってプレイキャラとはどんな存在ですか?

日々PSO2を遊ぶに至って、僕たちがクリエイトし使用するプレイキャラ。
各々がクリエイトして出来上がったキャラに寄せる思いとは?
自称キャラ愛の記主が改めて自分なりに考えてみました。
pso20141208_005729_021_R.jpg

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 彼らの扱いって………。 ~4S Vol.3~

はい、もう長いから割合します。
この4Sは、SSを使った4コマっぽい馬鹿要素満載でお送りします。
さぁ、今回の犠牲者は誰でしょうか?

pso20141201_173156_007_0_R.jpg

ボスを倒したら仲間が増える、RPGで良くある風景ですね。
さて彼らはどんな運命を辿るのでしょうか?続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

