2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] キャラクター名、どう決めた? ~1st・2nd・3rd編~

※この記事はキャラクターファイルの設定完全無視な内容です、超リアルご容赦を

ある時、バッジ・シャイラ・ヒサメの3人が記主にこう尋ねてきました
pso20140731_132004_002_R.jpg
「よし!お答えしましょう!!」

キャラクターを作る際に一度は悩むであろうキャラクター名
皆さんはどのようにして名づけましたか?自作、アニメやゲームのキャラ名、愛称、古語etc...
今回は自分のキャラの名前がどのようにして名づけられたか思い返しながら書いていきます。

後おまけに各キャラで残ってる限り、最古のSSも貼っていきます。
しかしながら、あまり納得のいかないSSは処分する性分ですのであまり古くもないんですよね……

≫ Read More


| [PSO2] 記主の色々 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 変幻自在の巨大機甲 ~アークス活動記 Vol.3~

クエストとは基本的に受注してこなすものだが
時としてアークス本部からの依頼という名目上の指令が降りることがある。
これはその一部始終を記した彼ら・彼女達の物語ー

惑星リリーパの地下にある人工的な作りをしている場所-
それが地下坑道エリア………そこに今回も1人のアークスが降り立つ。

pso20140723_015352_104_R.jpg

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 夏だ! 海へ行こう! ~日常 Vol.4~

TOP画に「Arks girls Summer Vacation」ってのが追加されていました。
これはそれが撮られた日の彼女、彼らの物語ー

季節は。マスターの意向によりチームルームの拠点が
海岸に移ったと聞いたヒサメ。みんなを誘ってビーチに行こうとなった。


pso20140723_011345_007_R.jpg

一番テンション高いのはこの方だった………。

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 地獄の王 ~アークス活動記 Vol.2~

クエストとは基本的に受注してこなすものだが
時としてアークス本部からの依頼という名目上の指令が降りることがある。
これはその一部始終を記した彼ら・彼女達の物語ー

ヒサメに「森林の方は頼むわよー」っと言ったシャイラ
彼女は?と言うと………

pso20140716_000653_120_R.jpg

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 森林に潜む罠 ~アークス活動記 Vol.1~

クエストとは基本的に受注してこなすものだが
時としてアークス本部からの依頼という名目上の指令が降りることがある。
これはその一部始終を記した彼ら・彼女達の物語ー


ここは森林地帯。惑星ナベリウスにある沢山の木々や自然が豊かな場所だ。
そこに一人のアークスが降り立つ、鮮やかなオレンジの髪・活発そうな少女だ。

pso20140715_233233_014_R.jpg

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] マイキャラ集合! ~日常 Vol.3~

何かTOP画変わってない? その通りです。
ランダムの内1つが下記のモノになっています↓

PSO2 SS加工_R

今回はこの集合写真を撮った日の彼女達の物語です。
初だしのキャラもいます、諸々どーぞー!

≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] チームでSS作ってみた ~SS加工 Vol.1~

アークスとしての仕事は多忙を極めます。
今日もバッジはお忙しそうですね、どれどれ様子でも……

pso20140707_231533_001_R.jpg

………。まーこういう日もあっていいでしょう……と言うことで彼らは今回お休みですね。
そういう訳でSS創作を送る記事。
撮ったり・編集したりしたSSを貼り付け、それに関する製作過程や裏話を徒然と書き記します。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

