2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] おかえりPSO2! ~日常 Vol.2~

PSO2が遂に再開にこぎ着けたようですね、みなさんお疲れ様です!!
さて、今回は再開から数日経った彼女達の物語~ パチパチパチ👏


ダダダダダダッッッッ!!!!
pso20140629_131808_003_R.jpg

≫ Read More


| [PSO2] 二次創作 | 18:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] PSO2サーバー防衛戦:絶望

DDoSの攻撃に晒せ、早4日……だが
pso20140418_182600_001_R.jpg

諦めることなかれ、必ず光は見えてきます。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] ファンタシースター感謝祭 in 大阪

遂にやってきたこの日、全力で楽しむのだ!!
pso20140617_010911_260_R.jpg

※コスプレイヤーさんの写真も掲載されますが、個人の判断で公式レイヤーさん&被り物レイヤーさんのみとなっています。素顔が出ているレイヤーさんに関しましては、一部承諾の是非を取り損なってしまったので今回は掲載を見送らせていただきます。以後気を付けますm(_ _)m

≫ Read More

| [PSO2] レポート | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] PSO2サーバー防衛戦:侵入

2014年6月19日 時刻は18:00過ぎのこと
最初は些細なことだと楽観視していたら……

pso20140509_231837_000_R.jpg

そう、事態は動き出した。 サーバーへの奇襲である。

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2] バッジ、感謝祭に行く!?

目前に迫ったPS感謝祭2014、バッジはと言うと……
pso20140619_014056_001_R.jpg

絶賛悩み中なのであった( 一一)

≫ Read More

| [PSO2] 記主の色々 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 創作] 何気ないチームの一時 ~日常 Vol.1~

ここはチーム「るぴなす・みんつ」のチームルーム。
今日も何気ない日常が過ぎると思っていたが!?

pso20140612_022355_000_R.jpg



≫ Read More

| [PSO2] 二次創作 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] SS使っての初記事

ここは遺跡、あまり調査もされていない未開の地
pso20140515_012546_000_R.jpg
そこに彼女達は降り立つ。何でもこの先に彼のモノの手掛かりがあると言うのだ。
この先に起こることも知らずに3人は進むのであった………

≫ Read More

| [PSO2] SS | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] ザックリ、ザ~ックリ紹介

ま~だブログ設定を弄ってます、ご機嫌麗しゅう~バッジです

≫ Read More

| [PSO2] 過去記事 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[Blog] ブログ設定(やっと)完成~

「テンプレート・カスタマイズに悩む・・・」

≫ Read More

| [PSO2] 過去記事 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ご挨拶] 初めまして、ブログ始めました

いや~自分がブログ書くとはね、これテストみたいなものですけどね。

動機みたいなのを書いてしまうと・・・PSO2で新たな試みしてみたいな~っと思ったからかな
SS撮るのとかも好きですし、そういうのを紹介して交流の機会にしていきたいですね。
いやいや、簡単かと思ってたら一苦労でした(笑) ブロガーさんは凄いですねー・・・

次回からは自キャラの自己紹介でも書いて、プロフィールにできたら幸いかな~
だが・・・画像つけて投稿するという高度な技法が果たしてできるのだろうか!?
自分にとっては「ゴルドラ自滅を避ける」よりも難しいのではないかとガクブルしてますよ・・・・

さて最後に謝辞を←(どこの作家だよ、おい)
ブログを勧めてくれたKさん、PSO2仲間のYさん、いつもデリカをありがとう近くのスーパー(?)ーーー
まだまだ面白味のないブログですけど、少しずつ”ひっっっそり”と更新していきますね でわ(=゚ω゚)ノ

| [PSO2] 過去記事 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

