| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSO2 SS] 砂塵を巻き上げ-ソリッドオール-でアグレッシブに ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵メッセ20170214_R

皆さんこんばんちわ、Teriyaki Badgeでございます。
10年ほど前の映画"Fast and Furious Tokyo Drift"を見て以来、
主題歌が脳内再生ループループしてます。

一ヶ月前に配信されたACスク品のコスチューム"ソリッドオール"
ツナギ系統の服装で言えば"オールブリング"以来ですね。
これをガンナーの4thキャラに着用させてみました。
続きからどうぞ。

≫ Read More


| [PSO2] SS | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 白の-ツェルハトゥール-もコレは良いモノです ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵メッセ20170212_R

皆さんこんばんちわ、計画遅れのBadgeでございます。
昔から追い込まれないと作業に移らない悪い癖。
イベント当日に間に合えばいいのですが……。

何回も言いますが"ツェルハトゥール"は良いモノです。
複数キャラ分購入したのは随分久しいです。
今回は"白のツェルハトゥール"を別キャラに着させてみました。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 黒の-ツェルハトゥール-で紅くキメてみました ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵メッセ20170210_R

皆さんこんばんちわ、一カ月ぶりのBadgeです。
地道にメセタを貯蓄しても無くなるのは一瞬。
武器の強化に消え、コスに消えいくらあっても足りません。

久しぶりにビビッときたコスチューム"ツェルハトゥール"
なかなかのお値段でしたが素晴らしく良いものですね。
まずはスタンダードな黒色でカッコよくキメてみました。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 一目でわかる!自キャラ紹介SSを11キャラ分作りました ~4K画質のSS加工~

立ち絵メッセ20170106_R

皆さんこんばんちわ、連日更新Badgeでございます。
3日連続は本当に久しぶりです、今回の記事で年始にやりたかったことは〆れます。
前記事で新ヒューマン女性を紹介できたので11キャラ全てがお目見えです。
ならば、自キャラ紹介に使う画像を全て作り直そうではありませんか!

との運びで完成させました、11枚
昨年の良いところは踏襲しつつ、インパクトと分かりやすさを目指しました。
一枚の加工SSとしての魅力にもこだわってみました。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2 SS] 映えない男達の映える年? ~4K画質でSSを撮る~

立ち絵メッセ20170104_R

皆さんこんばんちわ、おみくじは末吉Badgeでございます。
友人と初詣に行きましたが末吉ってどう反応すればいいのか。
大吉・中吉→良いじゃん 吉→ふつうやな 大凶・凶→マジかよ(笑)

末吉→あ……うん

マイキャラブラッシュアップで一番際立ったのが、この3人の男性。
2016年はいたのですけど少々影が薄く出番があまりありませんでした。
しかし1年 or 1年以上経ったこの時、納得のいくコーデに仕上がりました。
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [PSO2] SS | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT