| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DDON] グリッテン砦防衛戦 接戦 ~ニコ生回想~

DDONシャイラ_切り抜き_R

2015年9月18日の18:00から行われたグランドミッション"グリッテン砦防衛戦"。
8人の覚者が一斉に揃い、砦に強襲してきたエネミーを打ち倒すコンテンツです。

記主もニコ生を通して、プレイヤー様と交流・挑戦しています。
今回は2015年9月19日3時頃~5時まで行ったニコ生のタイムシフトを乗せます。

↓↓↓コチラ↓↓↓
第一〇五番隊の日常


上記からタイムシフト一覧に向かえますので暇でしたらご覧ください。
※期限は放送から一週間ですのでご注意ください※

いつかはシッカリとゲームキャプチャしたいと思っていますが、
それに賛同してくれる方とこれから知り合っていく段階です。(まだ)
良かったらご連絡くださーい!

今回は報告だけの簡素なモノでした、ご閲覧ありがとうございました。

| [DDON] レポート | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DDON] DDONでPSO2マイキャラを再現したら? ~リアルとトゥーンの違い~

DDONシャイラ_切り抜き_R

記念すべき一発目のDDON記事でございます。
どんなオンラインゲームでも必ずと言っても良いほど最初に通る道
"キャラクタークリエイト"通称キャラクリ。

その素体ですが、設定やら色々している中で記主の創作キャラ化した
PSO2のマイキャラをDDONでクリエイトしました。

クリエイトでわかったリアルとトゥーンクリエイトの違い・・・
続きからどうぞ。

≫ Read More

| [DDON] レポート | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

